22日の午前中出発したけど
キャンプは23日(笑)
渋滞もなかったので早く着き過ぎて
道の駅朝霧高原までドライブ
牛乳ソフトを食べて
 
image

道の駅 kawaguchiko base

ローストビーフ丼

ウニがのってる

 

image

 

河口湖畔に移動

 

image

 

これも初詣という?

 

image

 

えるは福禄寿さんから離れなかった

 

image

 

前日から始まった河口湖冬花火

我が家のワンズが爆音が全くダメで

花火大会は十数年来たことがなかった

えるは雷にも動じないから大丈夫かと。。。

20時から20分間と短かいけど

私はカメラの練習です

BULB撮影したけど

( ,,`・ω・´)ンンン?

シャッターが下りないし

ピントが合ってないんか

あ~じゃない、こ~じゃないと

レンズを交換しながら撮ったけど

納得いく写真は撮れなかった

練習あるのみだわ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
花火の背後に富士山があるんだけど
曇ってきて富士山は隠れちゃった
 
 
ランキングに参加してます
ポチっとして頂けると励みになります
ダウンダウンダウン