キャンパーが少ないってやっぱりいいなぁ
話し声も全く聞こえない
道中、ふもとっぱらの様子が見えるんだけど
いつ見てもギュウギュウ
あそこも大好きなんだけど、人が多すぎて。。。ね
 
21時前にはMarkとえるは車内で就寝
早すぎるだろ~(笑)

 

image

 

暫くひとりで外にいたけど

周辺も月も明るくて、おまけに雲が広がり星活には残念な空

予報では星空指数100%だったのに。。。

月の入りが22時44分だったので

目覚ましをかけ一旦寝た

いつものようにロッジでぼっち寝 ニヤリ

 

23時半、空を確認したら

なんて事でしょう

月明りもなく、星がいっぱいですぅラブ

 

深夜、あまりサイトから離れたくなかったので

同じアングルの写真ばかりだけど。。。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 
小1時間くらいは空を見上げていたかなぁ⭐️
幕内に戻って横になったが、今度は目が冴えて眠れん😵
ふと、目線を上げたら
侍(時代劇に出てくるまんま)のシルエットが幕に映り
???と思っていたら耳元でハァハァと荒い息づかい😱
おばさんに夜這いか❗️このヤロ〜😡と思うと同時に金縛り。。。
心の中でやめろ〜💢💢💢と叫んだらすぐ楽になったけど…
何でキャンプ場で金縛り😭
丑三つ時の出来事でした😓
 

何事もなかったような晴天の朝

夜露で濡れたロッジは場所を移動して(ガラガラだったので)

天日干し

ペグなしで立ってるカーサイドロッジ

 

image

 

 

チェックアウトは12時なのでのんびりできます

朝ご飯は旅の駅河口湖ベース内のパン屋さんで購入したパン

 

image

 

image

 

水信玄餅のような和菓子も一緒に😁

 

image

 

設営や片付けを始めると邪魔しにくるコ

 

image

 

タープがなくなった日向は暑くて

自主的に影になっている場所で寝る賢いコ

 

image

 

日陰は心地いいんだよね

 

image

 

 
次のキャンプはいついけるかなぁ
お世話になりました
急いで帰らなくてもいいみたいなので
寄り道しながら帰宅しましょう
 
 
 
ランキングに参加してます