お昼ご飯を食べた後、運動がてら
≪丸山公園≫までお散歩
お花見する人が沢山いました

菜の花と桜のコラボは最高だね

 

image

 

名前呼んでも知らん顔される

 

image

 

えるさん、いいお顔ね

 

image

 

女子チーム

えるとレイラ

 

image

 

男子チーム

ルンルンとモリス

 

image

 

しっかりカメラ目線のモリス

 

image

 

ここは埼玉じゃないでしょ~ 笑い泣き

丸山公園内で一番素敵だと思う場所

(個人的感想です)

 

image

 

image

 

満開の桜の下で 

 

image

 

そのまま歩いて

≪榎本牧場≫へ

えるが皆と歩けるかと心配だったけど

頑張って歩きました

 

image

 

image

 

何度呼べど揃うことなく

みなが自由な方向を向いてますね

まぁ…これがフラットなんで 爆  笑

 

image

 

牧場に到着 

 

image

 

人馴れした牛さんです 

 

image

 

image

 

image

 

えるも牛に興味があるらしく 

 

image

 

しっかりご挨拶

 

image

 

お楽しみはジェラートですよ

何度か来ているので

美味しいのは知ってますよラブラブ

 

image

 

さぁ、ルンルンフィールドに戻りましょう

 

image

 

image

 
ランで思いっきり走って
公園に行ったり牧場に行ったり
充実した休日だったね
えるも沢山刺激を受け、楽しかったんじゃないかと思う
 
その日は疲れてしまったので
翌日、えるのシャンプーしました
プチ放浪するので体力回復させておかないとね
 

image