≪うずの丘大鳴門橋記念館≫で待ち合わせたのは

 

image

 

 

前夜、一緒にご飯を食べたランディ家と

ティアラ家

エルのこどももこのふたりだけになり

双方が会いたいと希望したので

今回、淡路島で初めましてのセッティング

旅の最大の目的です

※四国はおまけ(;^ω^)

ティアラとは1年前、琵琶湖で会って以来だね

足もめっきり弱ってきたらしい

 

ティアラとランディ

image

 

11年ぶりと言われても

きっと覚えていないだろうけど

 

image

 

記憶は…残っていないよね

 

 

 

image

 

image

 

ドックランで放牧

しかし、おばあさん達は走らない笑

 

image

 

映える笑

玉葱のオブジェ

 

image

 

うちのコもいたら。。。と思ってしまう泣

 

image

 

image

 

image

 

どうしても食べたかった

あわじ島バーガー

約8mmと分厚く切られた玉ねぎカツが主役のバーガーだよ

 

image

 

image

 

ティアラは隣でスタンバイ

 

image

 

ランディは長旅の疲れかなぁ

 

image

 

たまねぎキャッチャーなるものが…

1個取れたら1.5㌔の玉ねぎと交換してくれるらしい

誰もいなかったのでティアラママとチャレンジ

 

image

 

係りの人に

大体取れるよ~と言われたのだが。。。

二人とも撃沈ガーンガーン

センスがないらしい

 

                

 

ランディママから玉ねぎ尽くしをもらいました

 

image

 
 
次の場所へ移動しましょ~飛び出すハート