娘のスマホの契約者が私のままだったので
名義変更する為に
一緒にdocomoショップ八重洲店に
料金の支払いなどは本人が払っていたので今まで不便はなかったけど
機種変更する際、何かと面倒だもんね
 
終わったらランチへ
大丸東京12階にある鉄板ビストロの
【RICOLO】

 

image

 

食前酒のシュワシュワ~ シャンパンロゼワイン

 

image

 

レディースプレートランチ

サラダ、スープ、デザートつき

 

image

 

美味でございました

娘にご馳走になってしまった

 

image

 

 

元々、東京駅にスイーツを買いにくるのが目的だったので

事前に調べておいたお店巡りです

 

『甘いもの食べたい』と数日前から騒いでたMark😅
東京でウマウマ買ってくるからそれまで我慢しなさい❗️と
なだめたので…😁
私が食べたい物を買ったという🤣
 
【銀のぶどう】
チーズケーキ
かご盛り 白らら
🔸フレッシュチーズを水切りし、籠に盛ってあります。
柔らかく、ふわふわな食感のチーズケーキだよ

 

image

 

 
【テラセゾン 】
チーズフォンデュケーキ
🔸ふんわりしっとりふわふわのチーズケーキの中にクリームが隠れてる
温めたら…中からクリームが溢れてきちゃった😆

 

image

 

image

 


【N.Y.C.SAND】
これはリピ買い
 
N.Y.キャラメルサンド
🔸口どけのよいクーベルチュールチョコと、生クリーム、黒糖を使ったとろとろキャラメル。
N.Y.スカッチサンド
🔸キャラメルを煮詰めたクランチな食感のアーモンドスカッチと
口どけのよいクーベルチュールチョコ。
平日でも行列ができてる😅

 

imageimage

 

 

JRの改札口まで見送ってもらい(笑)

地下鉄で帰る娘とはお別れ

私は駅弁を買って13時台の電車で帰宅しました

 

image

 
 
娘と会うのは1年ぶり
次、会うのはいつかしら
東京駅構内は駅ナカや外にもお店がいっぱいだから
かなり歩いたよ(笑)
しかし…迷子になるわ~