下痢っPが落ち着いたと思ったらオチッコ問題😿
          膀胱が炎症を起こし、痛いのかヒンヒン鳴いてます。
          夜中に4回くらい『庭に出して❗️』と起こされる為…
          トータル10日以上寝不足😵
          昼間も同じく
          寝不足はキツイ…アクセルもだけど。

 

image

 

image

 
 
相当痛いんだと思う
一日中、こんな調子
手でさすってあげると気持ちが落ち着くのかなぁ

 

                

 

痛みが少し治まると

若干眠れるようになる

夜になると痛みが出てくるようで

一晩中鳴いている

これが数日間続いた

 

image

 
 
痛みのせいか
ずっとご飯を食べられないでいる
お腹は空いているんだろうけど
いざあげようとすると拒否
 
dbfの缶詰(普段から食べているもの)
サツマイモ、山羊ミルク、犬用オヤツ
パン、ローストビーフとポーク
りんご。。。
全く食べない

 

 

                

 

 

水も殆ど飲まなかったんだけど
今日、やっと飲んだよ😢
何も食べていないから
今まで触れなかった肋骨がはっきり触れるほどに
お腹もぺっちゃんこ
 
早く薬が効いて
痛みから解放され以前のようにガツガツ食べてほしいよ
 
 

 

 

 
ランキングに参加しています
いつも応援有難う
最後にポチっとしていただけると嬉しいです

 ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

 にほんブログ村

こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります
ポチっとなポチっとなポチっとな