息子、
学校所有のアメ車8台に分乗し
湯河原温泉まで1泊2日の郊外実習へ行ってました

 

image

 

カマロ4台とマスタング4台

アメ車格好いいねぇハート

 

image

 

image

 

交代で運転しながら

 

image

 

楽しんできたようです

 

image

 

極上黒糖まんじゅうは

3箱完食し・・・

食べ切れなかった残りの1箱をくれたけど

あんこが苦手な母は食べられないじゃないか~(笑)

 

image

 

かわりに要らなくなったipadもらった

 

image

 

 

朝から雨でひま~ 雨

アクセルも今日は外に出られないからつまらないよねぇ

こんな事して遊んだり・・・  下差し

 

image

 

 

梅雨・・・早く明けないかなぁ

灼熱地獄も嫌だけど・・・

 

 

 

 注意 業務連絡

メール有難うございました

予想外の内容にただただショックを受けています

送った手紙は破棄してくださって結構です

そっち方面に行く時は会いたいと思っていましたが・・・

連絡しない方がいいのですね

 

 

 

 

ランキングに参加しています
いつも応援有難う
たま~にポチっとしていただけると嬉しいです

 ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
    にほんブログ村
こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります
ポチっとなポチっとなポチっとな