毎日 暑くて暑くて・・・
 
お昼に1度、排泄出しの為に庭に出るのだけど
 
一番シンドイ時間ですよぉ・・・ ガーンドーン・・・
 
オシッコだけ さっさと済ませ家に入ってくれたらいいのだけど
 
アクセルは草食べたりウロウロするので ぶっ倒れそうになります 不調
 
 
 
相変わらずフードジプシーやってます
 
現在はこれ
こちら
 
シニア飯 エイジングケア用
 
 
fc2blog_20180720134028e36.jpg
 
 
 
 
久し振りに馬肉 馬 をポチっと
 
馬肉のパラパラミンチ
 
以前は冷蔵庫で解凍してから食べさせてたんだけど
 
今は冷凍庫から出して生のままあげてます
 
固まらないし冷たいからワンズも食いつきがいいわ
 
生肉プラスで暑い夏を乗り切ろうね  グッド!
 
 
 
 fc2blog_20180720124244c4d.jpg
 
 
 
ワンズは高級馬肉のひき肉 爆  笑
 
ニンは・・・庶民的な鶏のひき肉 笑い泣き
 
fc2blog_201807201502377a3.jpg
 
 
 
そうそう・・・
 
咳がまだ完治しないの・・・
 
娘にもうつり・・・Markにもうつり・・・
 
元気なのは息子だけ
 
あんまり暑いので今夜お山に逃げようかなぁ うぅ・・・
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
いつも応援有難う
たま~にポチっとしていただけると嬉しいです

 ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 
こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります
ポチっとなポチっとなポチっとな