随分と久し振りの更新になりました (´∀`*;)



実は~

ず~っと放浪してまして・・・ 

と言うのは冗談ですが 


節分の日(アクセル・ひなの誕生日)にMarkが救急搬送され 

入院・手術を受けたり・・・等々

ワンズの事と家の事、病院通いで

わたくし・・・連日ヘロヘロでございました

まぁ~詳細は割愛で(笑)


 こんなにデッカイ病院で 

fc2blog_20180222155548b62.jpg


高層階の病室からは

富士山 富士山 が見えたり・・・

真下の線路には 新幹線がピュ~ンと通り過ぎたり

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



※ 画面をぴよ~んと伸ばすと
もれなく新幹線が見えます(笑)



 fc2blog_2018022215553898b.jpg


とぉさんは全く帰ってこないし

かぁさんも家を空ける事が多くなったりで

ワンズも情緒不安定気味になり

私も偏頭痛・胃痛が再燃し

ブログをはじめ SNSを更新する気力がありませんでした


ブログ放置している間も連日

FC2(新と アメブロ(旧)両方に一定のアクセス数が・・・

沢山訪問していただいたようで

心配してくれてる方がいるのかなぁ・・・と 


まだ完全復活とはいきませんが

旦那、無事退院しました

22日振りの我が家ですよぉ


久し振りのシャバの空気は美味しかろ~

一時流行ったCMのように

亭主は元気で留守がいい~


まだ暫くはお出かけもできないだろうけど

まぁ ブログもボチボチ復活しますね

気にかけてくれてた皆さま 有難う 



 
ランキングに参加しています
いつも応援有難う
励みになるのでポチっとしていただけると嬉しいです
こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります
ポチっとなポチっとなポチっとな