ランキングに参加しています

いつも応援ありがとう

励みになるので1ポチッとしていただけると嬉しいです音譜

         ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

 

こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります笑

        ポチっとなポチっとなポチっとな

 

 

 

トイオフ会でご一緒してもらったメンバーさんと

 

お別れした後

 

我が家は 清里へ向かった

 

 

周辺天気を調べて 雨が降っていない所が

 

清里だったの 

 

キャンプ場では ずっとオンリードだったので 

 

ワンズの気晴らしの為にって・・・

 

川行く はてなマークって案もあったけど 増水してたら嫌だしね

 

危険な事はしません 汗

 

群馬から山梨なんて遠くないんでね 笑(笑)

 

 

 

でも・・・まぁ・・・しかし・・・やっぱり・・・ はてなマークはてなマークはてなマーク

 

雨を連れてきちゃいました 滝汗

 

途中で どうすんの あぁ~・・・ って言ったんだけど

 

行くだけ行ってみよってあせる

 

 

無料のドックランがある サンメドウズ清里 へ

 

5月に来た時はドックラン分解中で(笑)

 

使えなかったんだけど・・・到着した時

 

奇跡的に雨止んだのよぉ~ うれし泣き

 

 

こんな天気 おほ。

 

なんも見えんけど うひひ

 

よってガラガラ~ ぷぷ

 

 

 

 

放牧~ 馬DASH! 馬DASH!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

少しだけど 運動も出来たし・・・

 

びしゃんこになったから

 

戻ろっか 苦笑

 

 

 

 

お天気がいい時はこんな感じ~ 音譜

ダウン

HPより拝借しました

 

 

お腹すいたので

 

清里の森 にあるヒッコリーファームへ

 

 

 

image

 

 

テラス席は ワンコOKとの事だったので

 

オーダーして待ってたんだけどねぇ・・・

 

また雨が降ってきちゃったので 叫び

 

ワンズは車で待っててもらい

 

私達は店内に移動させてもらいました 

 

 

image

 

 

 

信州牛の包み焼きハンバーグ

 

 

image

 

 

お昼ご飯を食べた後は自宅へ

 

お天気に翻弄された1日でした とほほ トホホ

 

埼玉ジメジメ暑い あせる

 

 

帰宅後は休む暇なく

 

ふたつをお洗濯

 

泥んこだもの がっかり

 

 

image

 

 

 

これは キャンプ場へ向かう途中のガソリンスタンドで

 

もらったお花 

 

“これからキャンプなのでいらない”って言うのも・・・(笑)

 

 

 

image

 

 

 

道端で売られていた桃 もも

 

好きなんだよねぇ 桃 ドキドキ

 

ひとつが 大きい ラブラブ

 

食べごろを詰めてもらって 買って帰りました

 

もう・・・残ってません あは。

 

 

image

 

 

次のお出かけは何処かなぁ