ランキングに参加しています

いつも応援ありがとう

励みになるので1ポチッとしていただけると嬉しいです音譜

         ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

 

こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります笑

        ポチっとなポチっとなポチっとな

 

 

 

 

 

クスコ の スタビライザー をぽちっとしたMark

 

スタビライザーとは・・・はてなマーク

 

 

車の平行を保たせる部品

 

 

車の事はさっぱり・・・タラッ・・・汗

 

まったくわからないけど・・・苦笑

 

 

部品だけ買って いつものように自分で取りつけてた

 

フロント と リア 両方なので お値段そこそこ 滝汗

 

 

 

確かに、後部座席は特に乗り心地が悪いと思う事もあったし

 

山道走行などはやはり揺れが気になる

 

カーブのときになどに生じる

 

揺れを抑えられるなら 交換はありか・・・。

 

 

 

 

image

 

 

青い金属棒がスタビライザーですかね・・・ あはは…

 

 

image

 

 

 

交換したやつ 下差し

 

ガレージに転がってる あはは

 

これは捨てるのか はてなマーク

 

 

image

 

 

 

スタビライザーの効果を確かめる為に・・・って

 

訳じゃないだろうけど

 

週末はお山に行ってきます

 

暑い埼玉を脱出だ~ あせる

 

 

体がダル重のエルママです ガクリ