少し前のお出かけです あはは…

 

 

 

うわ~ 視界が悪っ 滝汗

 

遠くから見た時、黄砂かと思ったのだけど・・・

 

畑の砂埃でした 汗

 

強風で 一帯がこんな感じ

 

 

 

image

 

 

到着したのは 深谷市にある

 

深谷グリーンパーク

 

 

初めて来たよ 苦笑

 

 

 

image

 

 

新聞でチューリップ チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ が見頃という記事を見て

 

行ってみたくなったんだ 音譜

 

 

image

 

 

色とりどりのチューリップ

 

 ( 深谷市農業産出額 国内2位なんだってすげ~ )

 

 

image

 

 

こっちだよ~ おーい! と声をかければ 

 

3時の方向を向き

 

image

 

 

こっちだよ おーい! と声をかければ

 

9時の方向を向く プンプンむかっ

 

 

 

image

 

 

 

連写した中の1枚 ぐすん

 

そばで写真を撮っていたおばちゃん軍団のひとりが

 

アクセルとひなの真ん中に入り込み 写してたよ

 

“ 賢いこ達ねぇ~ ” と褒めてくれたので モデル料サービスしてあげた ぷぷ

 

 

 

image

 

 

チューリップと言えば

 

富山県の砺波が有名なのかなぁ~

 

あっちはペット不可みたいなので Markは行ってくれないでしょう 凹

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ここのチューリップも綺麗だったよ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

兄妹で ちゅっちゅ キスマーク しな~い チュー

 

image

 

 

帰りは 道の駅 おかべ に寄り

 

キャンプで食べた深谷ねぎと

 

フルーツトマトを買い

 

 

imageimage

 

 

手作りフレッシュいちごのジェラートを買って 

 

 

image

 

 

 

ふっかちゃんいっぱいのUFOキャッチャー

 

 

500円で取れるまでやっていいらしい 笑

 

 

image

 

 

アクセルは どこに腰掛けてるの 苦笑

 

シートに脚を挟まれているのかと思ったら

 

 

 

image

 

 

ただ・・・腰掛けているだけだった

 

危ないから 止めましょう

 

 

image

 

 

帰り道なので

 

行った事がない所にもうひとつ寄り道してきたよ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

いつも応援ありがとう

励みになるので1ポチッとしていただけると嬉しいです音譜

         ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

 

こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります笑

        ポチっとなポチっとなポチっとな