22日 残りのメンバー二組が合流しますよ

 

キャンプ初心者 初心者マーク ソラ家は 夕方到着になるそうなので

 

ソラ家のサイトにおうちを立てておきました 笑

 

壊れたトンカチで・・・ トンカチ ぷぷ

 

何も持っていないとの事なので 我が家のテントを貸出 (笑)

 

 

image

 

 

正午頃 ラウ家が到着

 

雨雲も連れてきたようで・・・爆  笑

 

すぐ 土砂降りになりました 笑

 

 

せめて 設営後に降ってくれたら・・・テントの中で横になれたのにね(笑)

 

ラウ家、車から一歩も出られず 二時間もふて寝してましたよ 笑

 

 

 

image

 

 

早く止まないかなぁ・・・雨

 

 

image

 

 

その間にお昼ご飯を済ませちゃいました

 

カレー3種 と ナン 

 

無印良品のカレー、侮れないな !!13

 

 

image

 

 

二時間後やっと雨が上がり

 

ラウ家、無事設営終了

 

 

 

image

 

 

ラウ が来ましたよ 音譜  

 

ラウの笑顔は一番だね 爆  笑

 

 

image

 

 

ラウとぉちゃん・・・

 

ハンモック乗れず・・・爆  笑

 

image

 

今度は 拍手

 

image

 

 

燻製をやりたかった ラウかぁちゃんが

 

材料揃えて持ってきてくれたよ !

 

 

image

 

 

何かもらえるかと思って・・・ぷぷ

 

一番年上のラウさんを立てて アクちゃん偉いね

 

 

image

 

ラウさん・・・ 爆  笑

 

image

 

 

17時 ソラ家が到着

 

image

 

ソラ~ ビックリマーク 久し振りだね

 

相変わらず 可愛い顔だね チュー

 

image

 

 

久し振りに参加のソラ一家

 

元イタリアンシェフが 到着早々

 

ちゃっちゃと 作ってくれました すげ~

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

美味しく頂きました 〜〜

 

 

定番のそら豆と 深谷ネギ を焼いて

 

 

image

 

 

お肉も焼いて

 

 

image

 

 

熱々のネギを・・・

 

罰ゲームか ぷぷ

 

深谷ネギは甘くて美味しかったわ

 

 

image

 

 

宴が始まると もれなく 囲まれる

 

“この人はくれる人” ってワンズはわかるのよね ぷぷ

 

 

image

 

 

 

仲良く寝てる ラブラブ

 

 

image

 

 

ラウかぁちゃんが作ってきてくれた

 

お菓子と玉ねぎドレッシング

 

image

 

 

 

ソラママが持ってきてくれた

 

ブラウニー? でいいのかな汗

 

お腹いっぱいなのに 甘いものは別腹 笑

 

 

image

 

 

この日も賑やか

 

image

 

 

この日 沢山の笑いを提供してくれた ラウかぁちゃん

 

天然なのか・・・ホンモノなのか・・・笑い泣き

 

皆で笑い転げました

 

 

雲がいっぱいで この日は星も見えず・・凹

 

 

 

image

 

 

 

自然豊かなキャンプ場なので

 

外寝していた三組は 早朝から鳴いてる鳥達に起こされ

 

早起きしてました 笑

 

我が家は車中泊だったので(笑)

 

目覚まし時計で起きました

 

 

頼んでおいた 焼きたてパンで朝食

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

アクセルは勝手に車に戻り寝ていたりする

 

 

image

 

 

撤収日は快晴~ 晴れ

 

濡れたタープもしっかり乾燥できてよかった 合格

 

 

image

 

 

帰りたくないね 苦笑

 

image

 

 

ガランとした サイト

 

また来ようね パー

 

 

image

 

 

ソラ家・ラウ家はそのまま自宅へ

 

我が家とにこハハは 上河内SAでランチして帰宅しました

 

 

笑うことが一番免疫力が上がるんだと思う

 

ロイ ビックリマーク 病気に負けるな ビックリマークビックリマーク

 

またやるから 頑張るんだよ 腕

 

 

キャンプ初心者 初心者マーク の お二方も テンション上がった様子

 

楽しいと思えたなら大成功グッ

 

また キャンプやろうね ラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています

いつも応援ありがとう

励みになるので1ポチッとしていただけると嬉しいです音譜

         ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

 

こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります笑

        ポチっとなポチっとなポチっとな