グルキャンから戻りましたぁ~音譜

 

お山は・・・ とっても さぶかったよ あせる

 

昼間は暖かくても 日が落ちると真冬の装備 (笑)

 

 

さて・・・・どれから記事書こう 困惑

 

 

 

今回のキャンプ直前に Markがポチッとしたもの 一番

 

 

タープテント用カージョイント

 

 

キャンプ時、(特に雨の日) スライドドアからの出入りに

 

タープを付ける時、吸盤で取りつけてたんだけど

 

どうも納得できなくて 笑

 

 

これ 下差し 買ったそうです

 

 

 

image

 

 

今回、初めて使ってみた

 

 

image

 

 

うまい具合に 苦笑あせる

 

土砂降りになったので (笑)

 

 

とってもイイ感じ OK

 

 

image

 

 

 

 

そして・・・暑くなる前にって

 

 

冷風機を自作しました

 

Markが・・・笑

 

 

 

普通の安いクーラーボックスが・・・

 

冷風機に早変わり~ ビックリマーク

 

 

image

 

 

スイッチを入れると

 

冷たい風が出てくるよ びっくり

 

 

image

 

 

 

キンキンに凍った保冷材と水を入れて

 

ポンプで水を循環させ

 

胴の管に冷水が入って来た所をファンで風を送る・・・みたいなはてなマーク

 

 

 

image

 

 

暑くなってきたらこれで車中泊を凌げるのか 爆笑

 

 

帰宅後

 

埃まみれのふたりさんをお洗濯しました

 

今日の作業はこれにて終了 滝汗

 

 

 

 

ランキングに参加しています

いつも応援ありがとう

励みになるので1ポチッとしていただけると嬉しいです音譜

         ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

 

こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります笑

        ポチっとなポチっとなポチっとな