昨日、右腕を負傷し 痛みが残る中

ブログ書いてるエルママです あせる

記事が溜まるとメンドクサクなるのでね 

このネタ?はまた後日(笑)

 

 

前回の続きです

 

 

冬キャンに目覚めた我が家ですが

 

今回はキャンプではなく お宿を予約しました うひひ

 

ワンコと泊まれる FOOT足あとLOOSE さんです

 

 

{3DBEE5BE-74A4-4ABD-A37A-730E85C952C5}
 

外観も可愛いね 音譜
 

 

image

 

 

ドックランも雪まみれです(笑)

 

たっぷり遊んできたので チェックインした後は部屋へ直行

 

 

image

 

 

玄関内にワンコの足洗い場が設けてあります拍手

 

 

image

 

 

 

お部屋

 

白いカバーがついているソファーはワンコが乗ってもOKって事だけど

 

ベッドはNG

 

うちは一緒に寝てるから絶対乗るからね アセアセ

 

ふたりが入る前に持参したカバーをベッドにかけるよ OK

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

露天風呂は貸し切りで入れるのも嬉しいね ルンルン

 

温泉だし おんせん ラブラブ!

 

 

image

 

 

 

夕飯前の部屋のみ うひひ

 

 

image

 

 

 

部屋に冷蔵庫はないけど 窓の外に置けば天然冷蔵庫ビックリマーク

 

下手すりゃ 凍るけど 〜〜

 

 

image

 

 

 

食事はワンズも一緒に ダイニングで

 

 

image

 

 

勿論 また飲むよねぇ~ビール

 

 

image

 

 

ご飯、とっても美味しかったです ラブラブ

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

食事中は

 

食いしん坊将軍も・・・

 

 

image

 

 

世話焼けお嬢も・・・ 爆睡してました 爆  笑

 

 

image

 

 

アクちゃん・・・枕必要 はてなマーク

 

 

image

 

 

たくさん遊んだから疲れたよね 笑

 

 

image

 

 

皆お疲れなので早めに就寝

 

しっかり充電して明日も雪遊び堪能するよ チョキ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

いつも応援ありがとう

励みになるので1ポチッとしていただけると嬉しいです音譜

         ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村

 

 

こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります笑

        ポチっとなポチっとなポチっとな