久し振りのコストコ~ 〜〜

 

  日用品の仕入れ

 

   シャンプー&コンデ&ボディーソープ

 

   トイレスタンプ

 

   スコットショップタオル

 

   トイレットペーパー

   

 

{98CC7026-9E34-4941-BEA4-6B222A7E67A1}

 

 

    オヤツ~カナヘイハート

 

    切餅 1・8キロは何日もつか・・・(笑)

 

    息子が早速5つ食べてた あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

{D8A8CAE5-89F8-4F0F-898E-ADBE72AD096C}

 

 

   アップルジュース 3・78×2  ・  ミルクチョコレートココア ・ コーヒー

 

   カットトマト と コーン の缶詰

 

   さくらどり 2・4㌔  と ウィンナー

 

{AA3C7C98-0818-4ABB-B1FD-7241DBF29AE0}

 

 

    夕飯

 

    ベーコンいっぱいのシーザーサラダ

 

    寿司

 

    

{1641A580-FB51-4879-B011-C7FF25B999A2}

 

 

 

  Markがひとりで食べる バターシュトーレン

 

  体の為に本当は食べちゃダメなやつ(笑)

 

 

{1EBAF15E-E037-484B-8E5C-1DB8A2ABCEBA}

 

 

  レッドシードレスグレープ

 

{0FEEDCCB-5C70-4B3A-B454-908805938CE0}

 

 

   今回、肉の爆買いはしなかったので 控えめ ニヤリ

 

 

 

   

  これはコストコじゃないけど ダウン

 

  焼き芋のふがし に惹かれ買ってみた

 

  あっ・・・甘いおーっ!

 

  私には1本で十分 汗

 

 

image

 

 

 

   いただきモノ こちら・・・いつの間にか空っぽ >w<

 

 

   先日ももらったクッキーの詰め合わせ

 

   キャンプに行っている間に 全部食べられちゃって あせる

 

   何が入っていたのかさえ わからず仕舞よ しょんぼり

 

 

image

 

 

 

   我が家には 後で ビックリマーク という言葉は通じない

 

  後で食べようと思って放置すると ぜーんぶ食べられちゃう 笑い泣き

 

  

  これは・・・こちら 味わって食べたいから 隠した ウインク

 

 

image

 

  

 

  ワンコに盗み食いされるよりたちが悪い(笑) チーン

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています      
  いつも応援ありがとう  
  励みになるので帰る前に1クリックしてもらえると嬉しいです 
          ポチっとなポチっとなポチっとな
   
にほんブログ村            

  こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります 嬉しい
           ポチっとなポチっとなポチっとな

犬・猫連れキャンプ ブログランキングへ