覚書 メモ

 

 

   9/12   コストコから戻り ワンズの夜散歩は勿論Mark ウシシ

 

  散歩から戻った後、 アクセルの様子がおかしい

 

  右後ろ脚を地面につけない

 

 

  異常に舐めてるし

 

  一体何事なの はてなマーク

 

 

  おまけに 右脚全体が熱をもって太ももまで腫れてきた アセアセあせる

 

  このまま一晩何もせず 様子みるのも不安だ 

 

  時計をみたら かかりつけ病院 診察終了まで 15分 

 

  急いで連れて行ってもらっったよ

  

 

  

  応急処置として 注射を打ってもらって

 

  家に戻った時には 若干の脚の引きずりはあるもの地に脚はつけられるようになってた

 

 

  “アナフィラキシー・ショックが怖いので アクセルの容態の変化を見逃さないでください

 

  晩酌しないでいるので何かあればすぐ電話ください ”  と携帯番号も教えてくれた  

 

 

  結局 悪化する事がなかったので先生に電話しなくて済んだけど・・・

 

 

 

image

 

 

  

   翌日、 まだ腫れてる脚・・・ 

 

   ひなは心配してくれてるのか はてなマークはてなマークはてなマーク  

 

   美しき兄妹愛 ドキドキ

 

 

image

 

 

 

   今回の原因・・・

 

  考えられる事は 公園内散歩で 毒虫にでも刺されたか・・・噛まれたか あせる

 

  Markがよく行く散歩コースに ワンコOKの大きな公園がありその中で起きた事

 

 

  私と息子の散歩コースは 虫嫌いが高じて(笑)

 

  その公園には行かないので そういう事がなかったのかもしれないな~

 

 

  どちらにせよ びっくりした出来事でした

 

  それにしても、色々あるなぁ~ アクセルは・・・困惑

 

 

  アクちゃん・・・・35・7㌔   

 

  体重増えない ガーン    泳ぎ過ぎかな

 

 

  アクセルから一言

 



 

 

 

 

ランキングに参加しています      
  いつも応援ありがとう  
  励みになるので帰る前に1クリックしてもらえると嬉しいです 
          ポチっとなポチっとなポチっとな     
                     

にほんブログ村      


  こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります 嬉しい
           ポチっとなポチっとなポチっとな

犬・猫連れキャンプ ブログランキングへ