少し前に エルフママの Facebook で見たクロワッサンたい焼きなるもの


     実は・・・あんこ苦手な私~(笑)

     でも たま~に食べたくなるのだ 笑

     しかし・・・普通のたい焼きもあんこぶちゅ~っと絞り出して食べる派 うーん(汗)

         ※ 赤福も好きよぉ~  餅が見えるくらいあんこ剥がすけど かお


        “ これならエルママでも食べられるよ~  ”  by エルフママ

     って言われてたんだけど 売ってる所に行かないし~ 

     
     そんな中

     娘から “ お土産~ ~~ ” と 渡された  コレ クロワッサンたい焼き(笑)

     あまりにタイムリ~で思わず


      “ おぉ~  おぉ! ” って叫んじゃったよ(爆)


     大学の帰りに新宿アルタ前で買ったんだって

     家で話題にしていなかったんだけどなぁ~ 笑

       女子にはウマウマアンテナ バリ3 が敏感に働く


1390628631970.jpg


   なるほど~  私でも完食できたわ わぉ


   美味でございました


1390628620892.jpg


           新食感のたい焼きだね

           あんこのない所は特に好きかも うしししっ吹き出しハート




   ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
    励みになるので帰る前にポチっと1クリックしていただけると嬉しいです ラブラブ 
          ポチっとなポチっとなポチっとな                                


                    にほんブログ村