この状態・・・ ri-ma どうなってるかわかるかなぁ~ うひひ 

  手元のスマホで左手びよ~んと伸ばして撮ったのだけど・・・

  
  最初にソファーで寝ていたのは エルとひな

  後から来たアクセルもソファーに乗りたくて前をウロウロ

  
  躊躇なく乗っかったんだけどねぇ

      ひなの上に・・・・うひひ





   ひなは私の太もも枕で・・・・

1390607523422.jpg



    アクセルは 私の肩にもたれて・・・爆睡 

1390607505449.jpg



   全体図  Ryoに撮ってもらった(笑)

1390607544029.jpg



     身動きとれない・・・・汗aha

     動くと起きちゃうでしょ 

     こんな事が幸せに感じる

     可愛~いこどもたち 




  ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
    励みになるので帰る前にポチっと1クリックしていただけると嬉しいです ラブラブ 
          ポチっとなポチっとなポチっとな                                


                    にほんブログ村