ELLE家と言えば・・・・・

   まず、何を思い浮かべますか 


   ラウかぁちゃんが名付けてくれた “ 爆裂 ” が 根付いているのかなぁ~って感じですが うひひ笑

   我ながら 妙にハマって面白いなぁ~って思ってるんだけど о(ж>▽<)y 

   まっ・・・そんなイメージだもんね(笑)

   
    ・・・と言う事で・・・・ エル・アクセル・ひなのイメージに ぴったりなキャッチフレーズを募集致します うしししっ    

   家族にもお願いしたけど・・・イマイチ  


    ( 例 )
             エル   黒い弾丸娘 とか 汗笑
           アクセル  ずっ~と 下っ端 とか 汗笑
             ひな   甘え上手 とか 汗笑


         エルだけ~でも   アクセルだけ~でも    ひなだけ~でも OK です



   私のハートをぎゅっ~と  鷲掴みした キャッチフレーズを考えてくださった方には 

           豪華・・・  粗品 を送らせていただきます 




     応募はコメント欄でも 左側のメールフォームからでも

     line・携帯メールでも受け付けます 

                  〆切は12月上旬くらいまで


      ボキャブラリーが豊富な人 楽しいフレーズお待ちしてます 
      


        ※ 数日前のブログに PCのメルアドが見られなくなったと書き込みましたが・・・・復活できました おじぎ 

            
    


    ランキングに参加しています
    
いつも応援ありがとう
    励みになるので帰る前にポチっと1クリックしていただけると嬉しいです ラブラブ 
          ポチっとなポチっとなポチっとな                                


          にほんブログ村