晴天だった週末 


     ガレージへの車の出入りがないので 部屋にあるドクべ全部持ってきて 天日干ししたよ


      しっかし、何頭飼われてるんですか  と突っ込まれそうなベッドの数だわね 

     

1385355815587.jpg



    お日様のにほい は眠りを誘う ぷぷ


1374933009673.jpg




               珍しくひながちゅぱちゅぱしてるねぇ~ 笑

1374933036970.jpg



        週末、所用で関西に行っていたMarkのお土産と頂き物 

1385355750636.jpg



     Mark、留守中に PCのネット状態が不安定で リフレッシュしたら・・・

     何だか余計な事をしでかしたようで これまで登録したものも消してしまったらしい 

     帰宅後、何とか直してもらって使えるようになったんだけど・・・・


        これまで使っていたPC  のメルアドが現在使えなくなっています

        プロバイダーの方にはメールしているのだけど・・・直るかなぁ~ 
がーん。





    ランキングに参加しています
    
いつも応援ありがとう
    励みになるので帰る前にポチっと1クリックしていただけると嬉しいです ラブラブ 
          ポチっとなポチっとなポチっとな                                


          にほんブログ村