猛暑続きだった日曜日 川遊びに行ってきました


     もう車中泊は酷かなぁ~と思ったけど・・・現地予報では22℃だったので 出発しちゃいました

     行き先は・・・那須     毎度~毎度の道の駅で車中泊

     いつものようにドアはあけっぱ(笑)

     車中泊しているあけっぱ仲間が沢山いました うひひ


        目隠しはしたけどね  ri-ma




     家を出てすぐ 寝袋を忘れてきちゃったと気付いたものの・・・

     もう・・・寒くないよなぁ~って取りに戻らなかったのだけど

     私は少~し、肌寒かった

     
      おまけに、防水カメラ出しておいたのに・・・バックに入れ忘れ・・・

      持ってきたデジイチには電池残っておらず・・・(フル充電して1日娘に貸してあった)

      確認しなかった私が悪いのだけどね shun...*

      私も人の事言えない残念な人だわ 落ち込み


      なので・・・電池なくなるまで スマホカメラ&動画で頑張って撮りました



            いつも綺麗な川




    朝、早かったので駐車場近くに釣り人が数人いた程度で

    いつものサバイバルスポットには誰もいない

    どっぷり水に浸かり川の中を進まないと 辿り着けない所

    ここまで来ると魚もいないので釣り人も来ないんだ イシシ



1374127105882.jpg


1374127292641.jpg


     何度か来た事ある場所だから ワンズも躊躇なく飛び込む














          何がでるかな? 何がでるかな?

















               アクセルが・・・・




              サッカーボールを取りに行き・・・・・




           陸で待ちかまえていた エルやひなに・・・・




                横取りされる図 あはは・・・




                  










1374126993722.jpg



           アクセルは華麗なジャンプを披露し・・・





               スプラッシュドックにエントリーできるかな ぷぷ




         スマホの動画・・・・ズームアップすると画質が・・・

         多少見にくい所もありますがご了承ください おじぎ




          ひなもそこそこ泳いでいたけど・・・ね




       流れがあるので ひなは湖が一番好きかも  笑




       ママエルもガッツリ泳いでたし・・・







 



                崖の上の ポニョアクセル うしししっウフ    

       



     那須まで行ったけど・・・目的が川遊びだったので 何処も観光せず、川の写真だけ 

     あまりのんびりしていると高速混んじゃいそうだしね 苦笑


     雨も降ってきちゃって・・・・11時前には撤収したので 上り線の大渋滞を横目に・・・

     行きも帰りも渋滞にハマることなく帰宅できました


     3時間みっちり遊んだ3ワンズ・・・2日間グッタリです

     (今日も大人しい・・・苦笑

     また 遊びに行こうね 




      ランキング応援していただけると嬉しいです
    帰る前にポチっと1クリックして何位になっているか見て行ってね ラブラブ   
               
↓                      


          にほんブログ村