連休初日の今日・・・・

     Ryoは練習試合 


     朝、チャリで早く出発したのに・・・部員全員迷子になり (笑)
  
     ウォーミングアップする時間もなく・・・試合に入ったらしい


     私とMarkも 観戦する為、車で向かったけど・・・体育館の入り口がわからず周辺をグルグル回ってしまった

     とってもわかりにくい場所でした ガックリ・・・ 


     
     3年生が引退し、適正を見る為に週替わりで2年生全員に部長の仕事をやらせていたみたいなんだけど

     何故か・・・Ryoが副部長を務める事になり・・・・

     子供が副部長をすると言う事は・・・必然的に親も副部長になるわけで・・・うっ混乱中

     今日、引き継ぎがありました
 

     おまけに会計係りも・・・私が兼任 

     育成会費、どっちゃり預かってきちゃいました 泣



1373696160617.jpg


    今期は PTA役員 と 男バスの副部長 まで・・・・二学期から忙しくなりそうだ 

    子供の為、出来る事は頑張りますよぉ どょ~ん

    はい・・・ ガンバリマス・・・。


    今日みたいな事がないように 初めて行く学校は 前部長が下見行ってたそうです

    そこまでするのか・・・げっそり
    

    

1373698529151.jpg

    
    
       いつもまとまってる3ぴき

       きっと、何処もかしこも混んでるし Ryoの予定もわからなかったので出かける予定は立てていないのだけど・・・

       残りの2日・・・何して遊ぼうか  


       




  ランキング応援していただけると嬉しいです
    帰る前にポチっと1クリックして何位になっているか見て行ってね ラブラブ   
               
↓                      


          にほんブログ村