あっちぃ  昼間

   ひなの排泄タイム~

   トイレシートで出来るはずの・・・エル・アクセルも 何故だか一緒に出る


   庭に出たって暑いだけなんだから涼しい部屋で寝てりゃ~いいもの

   そういう訳にはいかないらしい・・・


   いつものように ワンズ庭に出した時・・・

   ・・・・・・・・ん                


   なんじゃ こりゃ~ すげ~


            写真でわかる?
   




          庭にミストが設置されてる エ!ハッ





      ミストキットを物干し竿にくっつけて 外壁に立てかけただけだけどね

      三ヵ所からミスト噴射されてるし・・・(笑)


      少し涼は取れる気はするけど・・・・苦笑

      やっぱり あちぃ~ワンズでした あはは;


      毛深い子供の為なら何でもDIYするよねぇ





     これも Mark作 

         ↓

     ソーラーの外灯とイルミネーションの為のパネルをひとまとめ

     い~っぱい充電できるようにと植木の陰にならない場所に移動しました

     ここでも物干し竿が活躍です (笑)


     深夜、寝る前に庭に出すのに

     真っ暗ぃ中、チッコしていたので・・・aya





     さぁ・・・・次は何をして驚かせてくれるかなぁ~ うひひ




    ランキング応援していただけると嬉しいです
    帰る前にポチっと1クリックして何位になっているか見て行ってね ラブラブ   
               
↓                      


          にほんブログ村