梅雨明けしてからというもの・・・・

    毎日、あちぃ~ 

    日射しが強い 炎天下  皮膚がジリジリ痛い感じ

    
    少し前までは空調のスイッチを 入れたり止めたりしていたけど・・・・

    我が家の全館空調は 9月まで24時間フル稼働となります   

    家の中は快適なので ワンズもいい気持ちで昼寝三昧だよねぇ


    でも・・・ 雨も思ったより少なく・・・・水不足が心配だわ

    野菜も高騰しそうだし 




    夕立の頻度も高くなるけど・・・数日前の雷 


    結構、大きくて 肝っ玉の小さいアクセルはヒンヒン鳴いてました 
苦笑


    
    ニンは家に籠る事ができないので、外出するけど・・・・

    玄関ドア開けただけで モアっとした熱風でめまいがしそう 
くるくる


    
    
 一昨日 隣町の中学校で部活動中、熱中症で倒れたと夕方のニュースでやってたけど

     このクソ暑い中、部活動しているRyoが熱中症にならないか心配だわ 
 

   


     そんな中、 昨日 赤いモノ・・・沢山頂きました !!13


1373376487191.jpg


                       三つ、違う方から(笑)

                    サクランボ さくらんぼ  と プチトマトプチトマト(ミニキャロル)


                    サクランボは初物だァ~ おぉ!ワオ


1373376408627.jpg


    種取れば、サクランボ さくらんぼ って  あげていいのかなぁ~ ?おまめ

    よくわからなかったから プチトマトの方をお裾分け ぷ


1373376450391.jpg



1373376348318.jpg



      偶然にも・・・・この日の夕飯は

      赤いケチャップた~っぷりの オムレツ きゃはっ♪

1373411218672.jpg


     猛暑は始まったばかり・・・・

     ワンズと一緒に乗りきらないとねぇ >w<

     
     広い庭があって・・・・外から全く見えなければ

     ワンズと水浴びしたいくらいだね 笑





      ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
     帰る前にポチっと1クリックしてくれると嬉しいです ラブラブ                         


          にほんブログ村