ひなは他のふたりに比べると個性的と言うか・・・・

    自由すぎて 我が道をゆくタイプ (笑)


    最近、特に多いのが 朝ごはん拒否

    先日はご飯食べずに 多分・・・・お腹空き過ぎて 胃液を吐いた

    口元にご飯つまんで持っていってやると食べるんだけど・・・ずっとそんな事していられないから

    食べないと器下げちゃう

    その分、夜はガッツリ食べるけどね



              画像悪過ぎだね ^-^;


     甘えん坊なんだけど・・・・そっけない時もある
  
     そんな所は気まぐれなネコみたいだ ネコ


     隣の椅子に乗っては腕を ちょいちょいされる

     “ かぁさん~ ” と甘える仕草は ちょっと・・・  いや、だいぶ可愛い 






    ひなの得意技? は でんぐり返し

    芸として教えているわけじゃないから いきなりやりだす

    動画におさめたいけど・・・いつやるかわからないので 撮れたらUpしますわ

    他のコもするのかなぁ~

    でんぐり返し・・・nani?*




   おまけ (笑)

  ゼリーの容器が深かったので 一生懸命舐めたてら こんな怖い顔になりました  

  ママエル 必死 






       ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
     帰る前にポチっとしてくれると嬉しいです ラブラブ                         


          にほんブログ村