トイレから出る時、何故だか扉が開かない事がある 

     
      鍵を確認するが・・・開けたもんなぁ~ 


      何でだ 
      


      最初は怖かったよぉ そ…そんなぁ;;


      霊的なもの   とか   


      
      理由はすぐわかったけどね


                    矢印
                    矢印
                     















        エルがトイレ の前の扉で横になり通せんぼ


        これじゃ 開かないよねぇ タラッ・・・


        何でここで寝るかな  

                     
                 トイレに閉じ込められる事数回・・・。


        なので トイレのドアは開けて入ってます(笑)

           一人の時 限定だけどね ふっ aha


                 


      ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
     帰る前にポチっとしてくれると嬉しいです ラブラブ                         


          にほんブログ村