バーディーは薬の副作用で免疫力が低下し

   
    感染を引き起こしやすくなってます・・・。

   
    粘っこい目ヤニがいっぱい出てますよ~ ほろり


    昨日 別件で病院に行った時、家にある目薬で様子みてみますって先生には言ってきました 


    皮膚がベロ~んって捲れてきちゃう事もあるそうで・・・・

    ステロイドの錠数も減らしてもらいました 

    
    今は1週間に2回は病院に行ってますよ 顔

    診察券なんてもう何ヵ月も出してませんよぉ~

    だって常連なんだも~ん  (笑)







           大分よくなったみたいです (-゛-)ふう~





          そして・・・・アクちゃん~


      お耳真っ黒で治療中でしたが・・・・


      昨日先生から こんな事 言われちゃいました ガ~ン ガーン
    






       1週間、処方された点耳薬でお掃除していたのだけど・・・・

      “ 耳の中は綺麗になってきているのだけど鼓膜が見えないです・・・”って言われました !!!!!!!!


       点耳薬と抗生物質出されましたよぉ

       じぃも抗生物質飲んでいるけど薬の種類が違うので間違ったら大変~ ふらふら

       薬袋だらけだわ 凹


          病院通い×2 = どっひゃ~ flyingmoney  ガーンakn

          私、3月いっぱいで仕事辞める予定なんだけど・・・・ 

          何だか心身共にちかれたよぉ タラッ・・・ドーン・・・

          私にも元気注入してほしいっす つかれた




ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
     帰る前にポチっとしてくれると嬉しいです ラブラブ                         


にほんブログ村