ごきげんよう~ 

   昨日は都心でも雪が降ったみたいだけど 

   ELLE地方では雪は降りませんでした

   
   ここ数日、  メールがダイレクトに送受信されず・・・

   問い合わせをかけてもフリーズ・・・。

   しびれを切らし、ドコモショップに駆け込んだわよ 

   機種の異常なのかと思った


   そうしたら・・・・うちの地域で クロッシィの工事をしていたとかで繋がりにくかったそうだ

   これからは サクサク繋がりますから・・・・と

   だったらいいわ うう


   
        今日は久しぶりのじぃじですよぉ

    更に痩せちゃったし・・・目の下の筋肉も落ちてきて

    顔も一段と小さく見えます

    免疫力が低下してるんじゃないかなって感じる今日この頃

    散歩は相変わらず3分のオトコですが・・・しっかり歩いてます 






      右側の唇に噛み傷?

      苦痛に耐えて噛んでしまっているのか・・・・

      感覚が麻痺してしまって噛んでいることすら理解していないのか・・・・。

      はた目には 苦しそうに見えないんだけど

      私達に辛い所を見せないだけで 耐えているのだろうか

      ちょっと痛々しい 









     ご飯を残す事も多くなったけど食欲は全開 

   ご飯とおやつを用意すると 走ってくるしね 


   薬もトッピングしていたのだけど、ご飯を完食できないので

   口の中へ直接投入~


       朝は6錠

       夜は9錠 (体重が減ったので錠数も減りました)








     今日は犬守がいるので

   かぁさんは仕事に行ってきます 

   バーディーの薬代にもなりゃしないけど・・・・オヤツ代くらいは稼げるからね 


     10歳の誕生日目前

   絶対お祝いできるから ウマウマも予約しちゃったもんね GOOD

   バーディー 楽しみに待ってろよ~ うしししっ


      明日は久々のお客様・・・。

      朝から大掃除です あせ

  

ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
     帰る前にポチっとしてくれると嬉しいです ラブラブ                         


にほんブログ村