我が家のダイニングカウンター・・・

    酒瓶がずらりと並んで Bar カウンターのようにも見えますが・・・でへへ

    ここから料理と気分により お酒をチョイス(笑)

    私はまず・・・ビールなので冷蔵庫には缶ビール5本は常時ストック ( グラスはいつも冷凍庫でスタンバイ )

    野菜室にはいつもワインやシャンパンも数本入ってますよ  





     急なお客様があっても


       おつまみは乾き物しかなくても・・・ ぷ

      “ ごめん・・・・お酒何もない~ ” って事はありませぬ うしししっ 笑う


     毎夜 おうち酒場  Bar BAKURETSU (爆裂)  オープンちぅです



     Bar BAKURETSU のスタッフを紹介しま~す ないす

     

















        ママ自ら 食べこぼしをお掃除するのよ 






         お口の周りは綺麗にしてあげましゅよ 





            時々遊んでくれないとダメよね






          眠くなったお客様には僕ちんが添い寝してあげますよ 






     気に入った背中があったら≪おんぶ≫お願いしちゃいます 





          接客なら じぃの僕に任せなさい 

        若造にはないテクニックで最高のおもてなしをしてあげます





      Bar BAKURETSU では只今 従業員を募集してます 


      

      雇用条件 :  お客様に吠えない事

                        テーブルに足をかけない事  ( 顎乗せはOK )

               2食・昼寝・おやつ付き

    
                        スタッフと仲良くできる毛深い仔  からのご連絡お待ちしております 





    ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
     帰る前にポチっとしてくれると嬉しいです ラブラブ                         


にほんブログ村