昨日はバレンタインデーでしたねぇ 

   ひと昔 (笑) はチョコレート選びもデパートに行き、何時間も悩んだりしたものだけど・・・

   今はどうなの・・・って感じですねぇ~ 顔

   この時期は珍しいチョコレートが並ぶので自分用のチョコを買うのも楽しみよね 


        そんな中、嬉しいお届けモノが 
    
   ブロ友 クロエままさんから荷物が届いた

   少し早いけどって・・・・エルの誕生日プレゼントと・・・






    私達にも

   忙しい毎日に休息をハート・・・・とワインと高級チョコレートを頂きました かお






    いつもお気遣い有難うございます

    でも・・・・さすがに水代わりには飲みませんよぉ~ 汗

    1日の終わりに味わっていただきます 乾杯

    
       
        Markも上機嫌で帰宅 スキップ

    会社で沢山貰ったらしいですわ

    いくつになっても嬉しいものなのか うふ





    しかし・・・もらった本人は 主治医から止められているので

    あまり甘いものは食べられないのだ (・・・って食べてるけどね


     
    片っ端から味見し・・・ うまい

   




         残りは家族が食す ~~ハート

      しばらくチョコレート祭りだわ

    



     ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
     帰る前にポチっとしてくれると嬉しいです ラブラブ                         


にほんブログ村