我が家で格付け最下位のおぼっちゃまくん

   ママエルと激しくプロレスする反面、控え目でどこかぬけてる感じの憎めないやつ

   じぃじのおヨダたっぷりの口を舐めてあげる優しいオトコなのだよ


   子供が夕飯を食べ終え、ひとり晩酌  していた夜の事

   テーブルの上の食べ残しがどうにも気になる様子で・・・(笑)
 
   アクセルの行動がとっても面白かったので動画を撮ってみた

   目の前にいた私に必死のアピール  
   






     控え目な性格ゆえ・・・結局は・・・・こうなるんだなぁ~ 





     アクセルよ・・・・

   もっと強くなっていいんだよ えっ?

      でも・・・・こんなヘタレな アクちゃんも大好きなんだなぁ~ 





ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
     帰る前にポチっとしてくれると嬉しいです ラブラブ                         


にほんブログ村