先日、 コストコ で買ったプルコギ 1816g


    小分けする為にキッチンにいたら・・・。





                     囲まれた 困った





       ここで待っていられてもねっ・・・・・。

     これは君たちのウマウマじゃないからあげられないのよ え


     さっさと諦め、撤収した女子チームをよそに・・・・

     




      待てばいい事があるかも と 粘る男子チーム イシシ笑

     性格がでますねぇ~ 苦笑


     3つに分けたのだけど・・・一回の量が600gと微妙な感じ

     次は2000g超えてるモノ買ってこよっとぷぷ

    
     Ryoがいない間・・・食料が全く減らず (笑) 嬉しいやら、寂しいやら (笑)

     昨日の夕方に無事、 スキー教室から帰宅してきたけど・・・

     3ワンは玄関まで出迎えに行ったけど、じぃだけ行かずバリケンにこもってたので

     “ バーディー死んだ??? ” と。

     “ 生きとるわい   ” 

     急変はないんだけど・・・・昨夜は息が荒かったり・・・体がシンドそうな感じだなぁ 

     




ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
     帰る前にポチっとしてくれると嬉しいです ラブラブ                         


にほんブログ村