カインズのドックランでガス抜き出来たワンズ

    帰りの車内では・・・・みんなお疲れでいい感じに大人しい ぷぷ
     




        アクセルも テーブルに顎乗せて・・・

 




      じぃは・・・・テーブルに顎乗せ、前足・後足まで乗せて爆睡

    なんとも器用な格好で寝てました 

    バーディーがめっちゃ可愛くて   思わず撮っちゃったよ 



    ドックランに向かう前に行ったのが、ジョイフルペットワールド  

    ここで体重測定  

       アクセル     37.7kg

       ひな        27・8kg
 
       エル        28.4kg
     
       バーディー    30.1kg


       じぃは・・・病院で体重測定する度、体重が落ちて・・・

       次、30㌔切ってしまいそう

       毛量が多いから 写真ではよくわからないけど・・・・30㌔あるのに・・・ガリガリなの・・・ 
  
       
       それに加え・・・・最近、食欲旺盛なエルさんは ちょっと体重増え過ぎですね 

       見事な安産体型だけど・・・・

       ライトなフードに変えましょうかね 


       




    短足☆ぽっちゃり 三姉妹 (Mark命名) の

    三女 エル


    ちなみに・・・長女 ぶらこ   二女 ラウ     さんです usa-ase
         
         ( クレームはMarkに直接どうぞ うしししっ 


    ダイエットしなくちゃだね 汗


             そんなエルだけど・・・・母親業はしっかりこなしてますよ(笑)

        昨日、朝イチで4ワンのチッコ出しの際・・・・ひなが寝室から出てこなくて

        玄関で “ ひなぁ~  ひなぁ~  ひなぁ~   ひな  ” と

        何度 呼んでも全く下りて来ず・・・。

        先に出ていたバーディーとアクセルを家に入れたので 二階に行こうとしたら

        勢いよく、エルが階段を駆け上って行き・・・ひなを連れてきたよ 
お~

        その様子を見た時・・・実の母親は違うなぁ~と感心してしまった 
きらきら

          ひなは いつも真っ先に庭に行くのでエルも心配してたのかもしれないけどね

          ママエル~ 頼りにしてます 
~~

        


ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
     帰る前にポチっとしてくれると嬉しいです ラブラブ                         


にほんブログ村