1月18日 金曜日

  
     13時~14時の間に行くよぉ~ と事前連絡をもらっていたので

   朝から掃除して待っていたのだけど・・・14時半を回っても一向に来ない 

   道に迷っているのか 
    
   などと思いながら、待っていると・・・・家の前に車が・・・。






     にこハハ到着~

   バーディーにウマウマ持っていくからねと

   両手に袋沢山抱えて遊びに来てくれました 





    コロコロステーキ肉と・・・骨付き肉

   味付いていたら私が食べたいくらいだわ よだれ

 



    飼い主が食べさせたことないものを食べさせ、目覚めさせてしまうにこハハ(笑)

    いつも、一緒に遊ぶとワンズに美味しい肉やら、ご飯を作ってくれるので

    うちのワンズに限らず、 遊んだ事がある仔はきっと・・・・

    いつも うんまいモノくれる 素敵なおばちゃん  と認識している事でしょうね 






          じぃもウマウマもらって 上機嫌 うっとり





    Tea Time  している時、 にこハハの脇からにょきっと 顔を出しているアクセル (笑)





      お肉いっぱい~ おぉ! 


      先のブログで マグロを ガツガツ食べてると書いたら・・・

      わざわざスーパーに寄って魚まで買って来てくれたよ 





       ニンが食べたら怒るだろうな 苦笑





     この日の夜ごはんは マグロブツと牛肉の 夢のコラボ~ 

     じぃのご飯は薬入りね 





     今日も朝からマグロだったしね 汗笑

    しばらく御馳走が続くワンズです

    幸せモノですねぇ

    にこハハ、いつも美味しい差し入れ有難う おじぎハート



 ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
     帰る前にポチっとしてくれると嬉しいです ラブラブ                         


にほんブログ村