これまで大好物だったんだけどなぁ~

   りんご  や お芋 サツマイモ も最近では食べないバーディー

   骨付き肉も少し齧って終わりだし・・・。


   割と近くのお魚屋さんがずっと気になっていたんだけど・・・

   やっと行けた 

   お正月にマグロを美味しそうに食べていたので 赤身の刺身を買ってきたよ

   ブツ切りにしてご飯にトッピング

   ひと柵全部ワンコのご飯になってしまった

   4ワン共、ガツガツ食べてたなぁ





      これは 笹かまではなく・・・・舌平目 

     骨抜きで食べやすそうだったのでニン用にムニエルがいいかも~と思って見ていたら

     Markが、“ これもワンコにいいなっ ” と 

     




      頻繁には出来ないけど・・・・

     たまにはいいかな~   ワンズにもこんなプチ☆贅沢 汗


     実父がよく海釣りに行き、刺身のお裾分けをもらうんだけど

     結構、ワンズの胃袋に入っている事は内緒です ここだけの話






     バーディーの鼻にご飯粒が・・・・

   Markがこっそり じぃにご飯あげたようです(笑)





   ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
     帰る前にポチっとしてくれると嬉しいです ラブラブ                         


にほんブログ村