こんにちは~ 語り部・結芽妃((ゆめひ)です

 

            

 

   

 

 

      ひさびさの ブログです

      ご無沙汰して おりましたが…

 

      あなたは いかがお過ごしでしょうか?

 

 

      きょうは いろいろあった あげくに

 

      わたしが ひと山大山 乗り越えたお話 をします

 

 

      結論から 言いますと~

 

      方向を 変えたことで

 

      停滞から 抜け出せた

 

      という ものです

 

     

      例えて いうと~

 

      海に 行きたい と思っていて

 

      沖縄から ハワイに 行き先を 変更した

 

      みたいな カンジ かな と…

 

 

      ○+●+○+●+○+●+○+●+.○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

      わたしには

      ずっと やりたくて

      取り組んできた ことがあります(*゚ー゚)ゞ 

 

 

      それは

 

      みんなが 等しく持つ 魂のすばらしさを語る

      経験すること そのものの すばらしさを語る

      じぶんの 挫折の経験を語り 人を力づける 

 

 

      これを 実現することを 想うと…

 

      ヘ(゚∀゚*)ノ

 

      ワクワク しました花 

 

      とっても!!

 

      

      そのために 学びました

 

      願望実現のコーチング(ゼロから教えてもらいました)

      心理学講座(じぶんを深く見つめました)

      ライフコーチングセミナー(同じものを目指す仲間ができました)

 

      

      さらに 

      ネットを使って

 

      スピリチュアル関連の あれこれ…

 

      好きなことなので 楽し~い 情報収集が 続きましたv(´∀`*v)

 

     

      ところが進入禁止

 

 

      いざ 習った方法で 進める段になると…

 

 

      ど~んトワイライト矢印 づまりUターン

 

      なぜか・・・おまめ  どうしても…  どうにも…。

 

 

      できない

      進めない

      続かない

 

 

      ついには~

 

      じぶんでも わけわからない 状態に(@Д@;

 

      

      そんな じぶんが 

 

      情けなくもあり

      疲れモードもあり

      この先に不安も感じ

 

      だんだんと…

 

      目標達成のために 日課にして

 

      がんばってきた スケジュールさえも

 

      とうとう な~んにも

 

      やる氣がしなく なってしまいました渦

 

 

 

      そんな悶々とした 状態を 2か月くらい~

 

 

      ひっぱりました

 

 

      だったのですが…

      そんな わたしに…

 

      

      新しい 方向性が 

 

      もたらされることになった のです

 

 

      次回は その お話しを したいと 思いますチューリップ。チューリップ。