トイレトレーニング! | ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪

トイレトレーニング!

昨日の夜は、かなりテンパリましたが(スキンの)


なんとか、修正できたっぽいホッ


今日は、さっそくFUJIママ★ から伝授してもらった


トイレのしつけを開始しますっファイト


100均に行って、網を買ってきました!これ↓



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


材料費1000円で、できましたいいねぇ~


この網、100均なのに210円したよっ一枚。


でも安い!!


写真では、全部囲ってあるけど、一部分開けておいて


いつでもミントが自分からトイレへ行ける様にしてます。


今日から頑張りますグッ!


あと、ビターアップルもウンチにシュッシュっとして


食糞対策も、今日から始めました!


今日は、まだ食べてないよーーてか、食べなくていいし。(´д`lll)



そして今日は、エルの大好きなLOVE


ばぁーばが来てくれて↓



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


( ´艸`)嬉しくて眠くなった?



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


気持ち良さそーーににへ


おパンツはいて、可愛いなぁーもぅラブ