チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

広島のチワワブリ-ダ- ライブリィキッドです
我が家のちわわん達の毎日を・・・


ライブリィ キッド  


ホ-ムペ-ジはこちらから 
ラブラブ

 下

LIVELY KID 我が家のチワワ達





素敵なご家族募集中です音譜

お問合せはHPよりどうぞ・・・


テーマ:
2月9日

マロン君、アール君、モカ君、うららちゃん

5歳

ロン君、秦容君、エルダー君、なずなちゃん


7歳

皆さん、お誕生日おめでとうございます。

これからも元気いっぱいでいてねニコニコ

うららちゃんの可愛い画像頂きましたラブラブ

ありがとうございます
  
{65B59952-C233-4090-9182-C7A418A337C4}

うららちゃん

 


モカちゃんの可愛い画像頂きましたよ

{A0A236C2-89ED-4D6E-A331-E42E5311EEFE}

お姉ちゃんと並んで ハイポーズビックリマーク

可愛い〜ラブラブ

{1FB4568B-4420-4E5B-AB56-56D09C961A8E}

こちらは先日ココア君の弟になった 虎太郎君

だいぶ慣れてココア君とも…カナヘイハート

ほっこりしますニコニコ

皆さん、ありがとうございました



{8E0263F0-8D9F-4DFF-B298-68655D1CAE17}

我が家のリビングの椅子で音譜






 
 

広島ブログ 

 
  宜しくお願いします

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた間が空きました

今更ですけど    苦笑

ごめんね  サンデー

お披露目はてなマーク遅くなって

2月4日

この日は、明け方からバタバタでした汗

1週間位早い早産と

そして…




そんな中、

ごめんねごめんね  言いながら

サンデーにお誕生日おめでとうってカナヘイハート

一足先はてなマークお誕生日だったチビと

おめでとうって言いたかったけど、

チビは心の中でねカナヘイうさぎ

実際はもっと可愛いサンデーさんニコニコ

可愛い画像載せたかったあせる

アメリカ生まれで今ではバリバリはてなマークの広島弁叫び

あなたと出会えた事に心から感謝していますドキドキ

これからも元気で一緒にいてね

改めてお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

{2BA7C8BA-91B2-4D29-8953-62441C747DB3}

{DC3D5A1C-DD76-4D38-8DB4-50A3DC08F643}

そして5日に16歳のお誕生日の

てんくん

お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

来年も一緒にお誕生日をお祝いしようねラブラブ

{544AA481-90F8-4885-B83D-2F674BF8904B}

絶対だよ




広島ブログ 

 
  宜しくお願いします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月になりましたねニコニコ
 
日差しが少ないぶん昨日より寒いです汗
 
今日は、朝1で腹部エコ-に行ってきました。
 
今回で3度目、一番最初に検査したとき小さいポリ-プがあり
 
それから定期的に検診に・・・
 
今回ポリ-プありませんでしたドキドキ
 
まっ、定期的にエコ-を受けて健康管理をしなきゃです。
 
後は、血液検査待ちです・・・
 
近々、胃カメラ、マンモと予定ありありはてなマークですチョキ
 
まだまだ元気でいなきゃいけませんからね
 
この子達の為にも音譜
 
でわ
 
 
まず・・・
 
鳥さんから
 
 
 
我が家のぷ-助さんと兄弟のき-助君
 
ちっこかったね叫び
 
可愛いっハート
 
 
 
あんことルナ
 
あんこの最初の娘のルナ
 
さすが親子です
 
ママがペロペロしてあげています
 
 
こんな光景、他でもちょくちょく見られます
 
もちろん親子でなくてもありますが、ほっこりしますよねおねがい
 
 
 

広島ブログ 

 
  宜しくお願いします

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年になって

早、ひと月が経ちましたニコニコ

相変わらず毎日がDASH!過ぎて行き

1日1日が、ほんまに早いですあせる

やりたい事、やらなきゃならない事

たんまりあるのにねー汗

たっ、体力が…

このままじゃいけません

なんかやらにゃ衰えるばかり

時間は自分で作らなきゃ…    ですね


久々のコハク君の画像頂きましたよ

{55CC4D37-20B4-42F2-9B05-9191C9D3D504}

ヒーターの前を占領してるとかビックリマーク

寒いもんね

早く暖かくなると良いねカナヘイハート

{43F48B1F-E88D-4B81-A152-AFA281150697}

こちらは、29日お誕生日だったはーちゃんですドキドキ

美味しそうなケーキでお祝い

良かったね音譜 

改めて、お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

皆さん、可愛い画像ありがとうございますニコニコ



2人並んだわらびのお子達

2人ともとても小さく生まれましたが

元気に育ってくれましたグッド!

{F8185DC7-A259-4127-9221-99F680F30007}

ギガ君とおと

話は戻りますが

1月最後の日の

1年間このたん、ニコちゃんありがとうカレンダーです

{2B4D5696-3EAF-4DEA-83A9-F4DDA0A994E5}

{E9286587-D627-4F7E-9815-45753E9FBD62}

今年のカレンダーも作ってくれましたラブラブ

あいこさん、忙しいのに毎年ありがとうね

またまた、可愛いこのたん、ニコちゃん満載です合格



広島ブログ 

 
  宜しくお願いします

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
来月
 
2月4日は、我が家のサンデーさんのお誕生日
 
16歳になります音譜
 
そして、ちび繋がりでお友達になった
 
「うしとくつした。」こと うしの(ごめん)てんくんが翌日5日に
 
同じく16歳になります。
 
そこで、16歳のお誕生日を祝おうと一足早いですがお誕生日会です誕生日ケーキ
 
 
サンデ-とてんくん
 
 
ちょっと眠いんですけど・・・ by サンデ- 
 
 
こんな素敵なケ-キも作って頂き、サンデ-さん、パクパク食べちゃいましたビックリマーク
 
良かったね音譜
 
お好み焼きのケ-キです
 
 
こちらは人用のケ-キです
 
ほんとにありがとうドキドキ
 
 
 
8月で16歳だったちびにもここにいて欲しかったけど・・・ラブラブ
 
そばにいてくれてたかなはてなマーク  いてくれてたと思う  いや、そう思いたいにひひ
 
 
 
一緒に祝ってくれたみんな、お見せのスタッフの皆さん
 
本当にありがとうございましたカナヘイハート
 
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 
 
今日からまた、1日 1日と年を重ねていきます。
 
それは私たちも同じわけで、
 
みんなに言える事だけど、
 
来年も、再来年も、そしてその次の年も・・・
 
ずっと、ず~っと元気で過ごせて、
 
み~んなが幸せな一生を過ごせますように・・・カナヘイうさぎ
 
心からそう願います。
 
 
 
 
また、4日には当日のサンデ-さん見てやって下さいねドキドキ
 
 
 
 
本日29日は、
 
ハートちゃん、ミニーのお誕生日です
 
11歳になりましたクラッカークラッカークラッカー
 
おめでとうございますニコニコ
 
いつまでも元気でいてね誕生日ケーキ
 
 
 
おまけ
 
 
久々  寒がりぴ-助
 
 
こちらぷ-助
 
あたたかいご要望に応えさせて頂きました 笑
 
 
 

広島ブログ 

 
  宜しくお願いします

 
 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。