【尿道下裂】無事退院しました! | 池袋 ハイパーナイフ&体質改善 プラセンタ再生美容サロンELLE beaute

池袋 ハイパーナイフ&体質改善 プラセンタ再生美容サロンELLE beaute

ハイパーナイフ正規導入店。
高濃度プラセンタとホルミシス療法で悩みを体質から根本改善するサロン♪

手術も無事に終わり、1泊で退院することが出来ました拍手


menu 宝石赤動脈トリートメント


昨日病院に行ったのは午前10時


病院を出たのは午後18時頃でした宇宙人くん



手術の予定時刻は13時~だったのですが、事前の手続きやら準備やらで10時の予約



前日の夜にご飯を食べたのを最後に朝はお茶しか飲んでない息子は「お腹空いたとショボーン」と言って可哀想でした



私も息子に合わせて朝から何も食べずに来たので正直空腹だ…ガーン

でも子供がガマンしてるのに私だけ目の前で食べるわけにはいかない😣あせる



「手術頑張ったら美味しいもの食べようね」

と約束して手術室に見送ったのでした



そして待つこと数時間…



やっと会えたときにはまだ麻酔で朦朧としていてあまり会話かできない状態



しばらくして麻酔がさめてきたら副作用で気持ち悪いと言い出し



「気持ち悪くてお水が飲みたい…」

とか細い声で言うも酸素が終わるまで飲めないと看護師さん



終わる時間を聞いたら3時間ぐらいですとゲッソリ



え、あと3時間水飲めないの!?

うちの子朝8時頃最後にお茶を飲んだきり何も口にしてないんですけどえーんアセアセ



私も喉乾いてたけど目の前で自分だけ飲むわけにはいかないのでこれもまた一緒にガマン汗




この日は痛み止めの麻酔が効いてたのもあって痛がることはなく、とにかく、気持ち悪い気持ち悪いと辛そうにしていました( ´・ω・`)



それでもコロナの関係で長居はできない決まりなので無事に終わって目が覚めたのを確認したら私は帰宅




気持ち悪い気持ち悪いと言い、お水を飲むところを見ることも出来ずに病院を後にしなければならなかったのです(´;ω;`)涙




そして今日、予定通り午前中に退院でまた10時に病院へお迎え病院



麻酔も抜けて少しは元気になった姿がみれるかなぁ~音符

と思って行ったら



今度は絶望のような顔とテンションで現れる息子😅



ちんちんが痛くて上手く歩いたり座ったりできないみたいあせる



家に帰って見せてもらうと皮は剥がされて、縫ったところは痛々しく血が溜まり、全体的に腫れて可哀想な状態になっていましたガーンひぇぇー



どんな状態なのかこれから手術する人の為に見せてあげたいところですが、さすがにちんちんの写真なので載せられません😂



でもこれから手術する子を持つ親だったらどんなか気になるよね😣

私も心配で気になってネットでいっぱい探したけどやっぱりちんちんの写真はなかなか出てこない😓←あたりまえやw



とにかく術後2日目は痛々しいですガーン



うちの子はかなり軽度で新しく尿道を作ったり、穴の位置をずらしたりはせずに、曲がりや捻れを治す整形のような手術しかていないけどなかり痛そうで(´;ω;`)



皮のない血だらけちんちんをしております



これが重度で尿道や穴を作らなければならないお子さんは本当に大変なんだろうな…


子供が辛いのはもちろんだけど、ママもパパも辛いよね😣



でも子供の将来を考えたら少しでも早くやってあげた方が良いから辛くても頑張った方が絶対に良いです!



帰宅してからも今日はずっと痛い痛い言ってトイレに行くのも一苦労で大変男性トイレ




だけど子供の回復ってやっぱり早いですね!

夕方次男が保育園から帰ってくるとそれまで落ち込んでた気持ちが一変して2人で楽しそうにゲームを始めましたゲームキラキラ


いつもみたいに暴れて走り回って遊ぶことはできないけど、2人で楽しそうにして

次男も子供ながらにお兄ちゃんのことを気遣ってトイレについて行ってあげたりしています拍手



ケンカばかりしてても何だかんだ仲良しで母は嬉しいラブラブ




明日目が覚めたら痛みはどうかなー

少しはマシになっていますようにお願い



 

高濃度プラセンタ激

体質改善・再生美容

プラセンタの内服効果 薬理作用 美容効果まとめ↓↓

 

ベルLINEで質問・予約OK

 

 

 

ゆめみる宝石ELLE beaute

ドレス24時間ネット予約!

 

ベル東京都豊島区東池袋1-36-3

池袋陽光ハイツ1106

【池袋東口】から徒歩5分

電話 03-6812-1280

 

旗営業時間 11:00~20:00 (最終受付)

定休日なし不定休で営業しておりますおすましペガサス