息子が尿道下裂の手術をします | 池袋 ハイパーナイフ&体質改善 プラセンタ再生美容サロンELLE beaute

池袋 ハイパーナイフ&体質改善 プラセンタ再生美容サロンELLE beaute

ハイパーナイフ正規導入店。
高濃度プラセンタとホルミシス療法で悩みを体質から根本改善するサロン♪

今回はサロンと関係ない話になってしまいますあせる


menu 宝石赤動脈トリートメント


今から息子が尿道下裂の手術をしますナイフ



 尿道下裂とは

尿道下裂とは先天的な男の子のおちんちん(陰茎)の形態異常です。軽い異常も含めるとだいたい1,000人に3人ぐらいで見つかります。尿の出口が陰茎の先端(亀頭先端)までとどかずその手前に出口が開いています。軽度の場合は亀頭部手前のくびれあたり、高度になるとおちんちんのつけねや陰嚢に出口があり、おちんちんは下向きにおじぎした形をとっています。


女子医大のHPより



うちの息子はかなり軽い異常だったのでこの年齢(7歳)になるまで気付きませんでした宇宙人くん


きっかけは、小学生になってもおしっこが下手で服を濡らしてしまうことが多々あったので見せて貰うと、通常の穴の位置とズレたところに穴があり、まるでおしっこの穴が2個あるみたいに見えるΣ(´□`;)



なんじゃこりゃぁーガーン穴が2個ある…



と思って病院に行き、尿道下裂と診断されましたあせる



これは先天的なもので、外科手術でないと治らないとのことなので子供のうちに手術してしまおう!と決断しました!!



だけど、そう決断したものの子供はやっぱり手術なんて怖いよねショボーン


「皮全部取るって言ってたから大人みたいじゃんキラキラ

「大人ちんちんになれるよ拍手いぇーい」

 「将来上野クリニックいらずじゃん!やったー🎉🎉」


とか言ってwなるべく怖がらせないように明るく振舞ってたけど昨日の夜ついに泣き出してしまった(´;ω;`)



事前検査で採血したり、レントゲン撮ったり、何時間もかけていろいろ検査したときも


家族や友達に手術をすることを伝えたときも一切泣かなかったのに


やっぱり不安だったんだなぁショボーン



こんなときにママは何もしてあげれないのです( ´・ω・`)



少しでも体力と免疫力を高めるために日々プラセンタを飲ませ、

「これ飲んでれば傷なんてすぐ治っちゃうから大丈夫だよロゼワイン

としか言ってあげられないもやもやもやもや


あとは先生と息子に頑張って貰うしかない😣あせる



将来「子供の頃に手術しといて良かった」と思って貰えるように今は辛くてもガマン🥺🥺🥺頑張れ~




子供を手術室に見送るのって何とも言えない気持ちですね


手術すると良くなるの分かってるから手術して欲しいし、でも嫌がってるのを見るのは辛いし複雑な気持ちガーン



同じような悩みを持つ人に経験談をお伝えできればと思って今日のブログは書いてみました


無事手術が終わって麻酔から覚めた息子に会えるのを祈るばかりですお願い




高濃度プラセンタ激

体質改善・再生美容

プラセンタの内服効果 薬理作用 美容効果まとめ↓↓

 

ベルLINEで質問・予約OK

 

 

 

ゆめみる宝石ELLE beaute

ドレス24時間ネット予約!

 

ベル東京都豊島区東池袋1-36-3

池袋陽光ハイツ1106

【池袋東口】から徒歩5分

電話 03-6812-1280

 

旗営業時間 11:00~20:00 (最終受付)

定休日なし不定休で営業しておりますおすましペガサス