怒涛のイベント三連日も無事に終了しましたね
(あえてカッコ書きで書くけどイベント中にブログを更新しなかったのは決してネタがないからではないぞ、音響業務中に書くのも気が引けたし、それで捨てブログみたいな内容を更新するのもどうなのかなと思ったわけ、オレは常に自分に正直でいたいだけなのさ、これは心の声だよ)
相変わらずインフルエンザが流行中だけど、それでもたくさんの方々が来店してくれて、その中で出会いや再会とかもあって、また今年も頑張っていかないとなーと正された感じがする。
そんな週明けは今日もひとり店番。
今日の出来事をざっくりと。
まずは数件隣にある手作りお菓子屋さん「ARCH」さんでお買い物。
ロールケーキも美味しいけどクッキーも上手い!
スイーツ好きバンドはリハ終了後にでも行くといいぞ!
そして
偶然に店前でRASTER赤塚氏に遭遇
(所用があって寄ってくれた)
彼は長万部町在住のアクティブクリエイターだ!
※詳細はこちらから→https://rastyle85.jimdo.com/
せっかくだから一緒にタワレコ苫小牧店に行きスタッフさんをご紹介。
良い繋がりになるといいね。
その後季節ハズレの大雨が降ってきたので気分も萎えて解散!
現在は店に戻りお片付け業務中だ!
コーヒーはホットしか飲まん!
気合いだ!
また明日!

