2月のライブとか。 | エルコ将軍のダイナマイトブログ

エルコ将軍のダイナマイトブログ

お笑い歌謡ショーをしておりますエルコ将軍のわんぱく雑記です★

もう2月が終わるってよ〜〜〜〜!!!

(世界の車窓から絶叫)

 

1月2月は色々と出番もあり忙しく、「もう2月が終わった」感と、中身が濃すぎた2ヶ月だったので既に半年くらい経ってる感とどっちもありますわー。

2月を振り返ろう。

 

※浜省

 

★新宿二丁目ROOTS「レインボーわっしょい!vol.1」

こちら昨年末に初めて出演する予定のイベントでしたが、出演前日にインフルエンザにかかるという業を背負い、ドタキャンしたのでした。

「ドタキャンだしご迷惑かけたから、もう出演できないだろう。。。」とだいぶ落ち込んでいたらまた出演のお誘いをいただき!めっちゃ嬉しかった。

というのもコミックバンドやってたころ、ドラァグクイーンのおねえさんに「あんたは二丁目が合ってる」と言われてずっと二丁目のライブハウスでやってみたかったのでした。

で実際出たら出演者みなさん明るくキュートで魅力的、イベントの雰囲気も楽しかった!!

今後もお世話になりたいライブハウスです!!!ありがとうございますきゃっほー!

 

★「ボルタソニック」

おなじみ「フェスボルタ」のロックとバンドに特化したスピンオフイベント。

ロックということで浜省ことハヤショーで出演!

※浜省

 

J-BOY&J-GIRLとともに拳をふりあげました。

ハヤショーでもっとイベント出てみたいな。。。

 

★阿佐ヶ谷家劇場「クッソイベ」

急遽、眉村ちあきさんのイベントに参加。

会場もお客さんのノリもとてもよくて楽しかった!スモークたかれたの初めてで嬉しかった(笑)

それにしてもボルタソニック、クッソイベと2日間続けて眉村ちあきさんのライブ見たけど才能あるなぁ。ファンになった。

 

※浜省

 

★バーペガvol.338 高円寺クラブライナー

おなじみバーペガ!出るたびに出演者から刺激をもらえる。

こちらも好きなイベントのひとつ。教祖仮面様は今日も教祖だった。

 

教祖仮面様
※浜省ではない

 

★Cutie Pai まゆちゃんBDイベント 「THIS IS MEGANE 2018」

昨年11月の「秋のYOIMACHI」というイベントで初めてご一緒し、楽屋でお話しをさせていただき私のステージも見てくださったまゆちゃん。

お会いしたのはそれだけだったのにバースデーイベントにお呼びくださり!めちゃくちゃ嬉しく光栄でした。まだ2度目なのに、再会したとき思わず抱き合ってしまった(笑)

そんな温かいオーラのまゆちゃん。

イベントはもちろん、まゆちゃんのお人柄ゆえの物凄く温かいハッピーな空間でした!

あまり自撮りをしないけど、こういうときに写真撮っておけばよかったなーと、いつも思いますラブラブ

イベントの盛り上げ役になれてたら幸いです・・・!



※オタクなのでまゆちゃんの似顔絵かいた

 

※浜省

 

あ!!ちなみに浜省の2015〜2016のツアーがDVD化するってよ!俺のことだけど!!

 

 

3月もよろしくお願いします〜〜〜!

 


※知らないでっけぇ人の背中