狭く深く。。。 | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

 

 

「一年生になったら」

 

「友達ひゃくにんできるかな」

 

って可愛いらしい歌の歌詞

あったけど…

 

 

大人の人間関係は

広く浅くではなく

狭く深くが、幸せのコツです

 

*~ワタナベ薫~*

 

 

本当にそうね~って

共感、出来てしまう言葉です。

 

子供の頃から

大勢の中が苦手でした。

 

周りの価値観に振り回されること

大人になった今でも苦手と

いうか。。。

虚しく、無意味に思えるのです

 

なので。。。

友人は少ないですw

 

大人になっても

変わりません

 

 

( ´艸`)笑笑

 

 

 

 

 

 

 

年甲斐もなく~?w

 

 

くまくまくまくまくまくまくまくま

 

 

めっちゃ可愛い~♡って

目に留まりびっくり

クマさん♪のヘアークリップ

買いました笑

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

「いい年をして」「年甲斐もなく」と

言ってくる方は苦手です。

 

 

だから。。。

友達も多くないのです

ヾ(≧▽≦*)o笑