幸せの大切さ | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

 

 

四葉のクローバー

見つけると

 

子どものころから

今も変わらずとてもHAPPY

気持ちになりますキラキラ天使

 

 

 

 

1番みかけるクローバー

 

三つ葉のクローバーの花言葉は

 

「愛・希望・信頼」

 

 

クローバー四つ葉のクローバーの花言葉は

 

「私のものになって」「約束」ピンク薔薇

 

それから幸運を運んでくれるって

いわれているようです天使

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

四つ葉、1まい1まいも

幸せの意味あって

 

「希望・幸福・愛情・健康」

 

知ってた??

 

 

しあわせ感じられる今に感謝ピンク薔薇

 

 

 

 

公開されてすぐに

仲良しのお友達と一緒に

観に行った映画付けまつげ

 

 

ベストセラー小説を

映画化にされた作品です

 

 

 

 

もし、ほんの数十年早くこの時代に

生まれていたとしたら。。。ショボーン

 

当時の価値観や食べ物の有難さを思うと

 

今は、なんて幸せな

時代に生きてるんだろう

 

 

好きな人と当たり前に

できることもあの時代はできなかった

 

 

 

普通に暮らせることが

どれほど幸せなことなのか

考えさせられる映画でした泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

エンドロールで流れる

「想望」

 

聞いてる間、ずっと涙が溢れて

とまらなくって

 

「好きなんだ君を、まだ好きなまま

帰らぬ旅へ征かなきゃ、永久の旅へ...」

 

この最初の歌詞だけで

涙溢れて・・・ダダ洩れえーん

 

 

本編で泣いて

エンドロールでまた泣いてあせる

 

エンドロールまで

涙、溢れて泣いた

映画は。。。はじめてでした。

 

映画を見てこの「想望」聞くと

歌詞の理解も深まって...

 

いまでもMV見て泣くうさぎうるうる

してしまいます

 

 

 

 

大切なものは油断すると

壊れてしまうかもしれない

 

人も物も...心も...この世界も...

 

 

 

 

誰もが平和な世界を

望んでいるはずなのに。。。

 

なぜ戦争はなくならないんだろショボーン

 

 

 

 

 

 

こういう映画は多くの人に

見て欲しいから

早くTVで放送されるといいな~ピンク薔薇