抱きしめるパワーww | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

 

 

そんなに簡単に理解できないよね...

 

 

理解できなくっても…

相手を理解しようとするほど

愛は深まっていくピンク薔薇

 

 

 

男性にとって会話は情報のやりとり?

女性にっとは気持ちのやりとりなのです。付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

ハグ♡は

愛情ホルモンというオキシトシン

の分泌を促してくれて

 

ストレスも解消気づき

気持ちも穏やかに落ち着いて

こころ癒されるそうですハート

 

 

 

 

 

 

そういえば。。。

いつからハグ♡してないだろ~w

 

子どもが小さな頃は

いつもぎゅ~♡って

抱きしめてたなぁ~爆  笑

 

 

気づかないうちに

癒されたのは本当だったみたいw

 

 

大きくなった今

簡単にハグ♡できない。。。笑い泣き

 

 

 

 

疲れたこころは

100個の励ましの言葉よりも

1回のハグのほうが絶大のようですねハート

 

 

心までぎゅ~って抱きしめる

 

 

 

(❁´◡`❁)♡

 

 

 

心までぎゅ~っと抱きしめる

そんな人になれたらいなぁピンク薔薇

 

 

ぎゅ~ってw