ファスティング2日目 Grace Fasting | 東洋ハーブティー専門店SOlEIEL Ralum(ソレイエルラルム)

東洋ハーブティー専門店SOlEIEL Ralum(ソレイエルラルム)

心を整える東洋ハーブティー専門店SOlEIEL Ralum(ソレイエルラルム)です。ブレンドアーティストと漢方薬剤師が紡ぐ、日本と東洋のパワーハーブティーを世界中にお届けしています。
波動を整え、浄化し、心地よい毎日を。優美で気高いGrace & Noble Blendのブランドです。

今年2回目となるファスティング。


2日目が終了しましたニコニコ





午前中はお水やお白湯、


梅干しなどをとりました。




お昼に具なしの味噌汁を飲み、


お水と酵素ジュレをちょこちょこ。



少し体が辛くなったので、

2時間ほど横になりました。



その後仕事の際に、カフェインなしの豆乳ラテを。



夜もお水と酵素ジュレで終了。




早く寝たかったのき、


家事と仕事のバタバタでこんな時間になってしまいましたえーん





最も過酷と言われている2日目ガーン




今回はどんな感じかなと不安を持っていたのですが、


空腹感はほぼありませんでした。




それより、


今までのファスティングでは経験したことのない吐き気がえーん




まさに、悪阻と同じ感覚と辛さ笑い泣き



歯磨きしても


常に口の中に不快感があり、


とにかく気持ち悪い、、、




悪阻のときの悪夢が再来か!?


と、いうくらい辛かったですおーっ!




ファスティング2日目のレポートでしたにやり



それでは、おやすみなさいお月様



Grace Fasting Tea ファスティングアドバイザーと薬剤師が作った専用ハーブブレンド