私の100%冷え性の解消法を今年も始めました^_^ | 東洋ハーブティー専門店SOlEIEL Ralum(ソレイエルラルム)

東洋ハーブティー専門店SOlEIEL Ralum(ソレイエルラルム)

心を整える東洋ハーブティー専門店SOlEIEL Ralum(ソレイエルラルム)です。ブレンドアーティストと漢方薬剤師が紡ぐ、日本と東洋のパワーハーブティーを世界中にお届けしています。
波動を整え、浄化し、心地よい毎日を。優美で気高いGrace & Noble Blendのブランドです。

 TODAY'S
 
冷えには絶対コレ!!



こんにちはニコニコ

代表の白石です。


ここ最近、急激に寒くなりましたね雪の結晶




前日に比べて10度気温が下がった日、


手足、そして体の内側の方から


ゾクゾクっガーン


という感覚を感じました。





「これはヤバい、、、」


と、直感で感じた瞬間ショック




結局その日は、秋なのにタートルのセーターにタイツを着て、


ようやく外出することができました。




もともと冷えやすい体質の私。



夏が好きで、暑い気候の方が心地よく感じていました。




だからこそ、


突然の気温の急降下に体がビックリして


ついていけてないのだろうなぁと思いました。



自分の体のことはよく分かっているので、


次の日からすぐに


女神香茶(ヴィーナスこうちゃ)‼️






毎日、朝から飲むことにしました。



やはり女神香茶は強い爆笑





次の日から、体の内側?芯?がポカポカする感覚が戻りました。



なんていうんだろう、


手のひらの中央部が常にカーッと熱を持ってるカンジ


分かりますでしょうかラブ!?




今、


毎日飲み始めてから一週間くらい経ちますが


タートルのセーターは今のところ不要です。




季節相応の


秋の服装で外出も大丈夫になりましたピンクハート






15年以上 いつも頼っている女神香茶キラキラ






やっぱりすごい!!って


今年も改めて感激しました笑い泣き笑い泣きキラキラ






もしひどい冷えで悩んでいるときは、


本当に頼って欲しいなピンクハート


飲んで欲しいなピンクハート


と、心から思いますニコニコ





ではまた。


See you soonタコ



女神香茶(ヴィーナスこうちゃ)


女神香茶【極度の冷え・生理痛・便秘・PMS・更年期】 - SOLEIEL Ralum ソレイエルラルム 漢方薬膳温香茶&東洋ハーブティー専門店 SOLEIEL Ralum ショッピングサイトsoleielstore.shop-pro.jp1,620円商品を見る