進化がすごい | 食物の栄養×テクノロジーで肌を健やかに身体を美しく整えるコスメ「エラバシェ」のブログ

食物の栄養×テクノロジーで肌を健やかに身体を美しく整えるコスメ「エラバシェ」のブログ

フランス生まれのプロフェッショナルコスメブランド「エラバシェ」
おすすめトリートメントや製品について、最新情報やお客様の声などをご紹介しています。

こんにちは。
エラバシェインストラクターのSです。
 

わたしの持っているテレビは20年くらい前のものです。
不便も故障もなく気が付いたら20年経っていました。
 
 
先日、引っ越して新しいテレビを買ったお家にお邪魔して、ビックリしました。
 
{F4E5FA73-9804-477D-B58A-ED561A98C5CC}

 

衝撃的な大きさと映像美!

まるで、テレビの中に人が入ってるみたいにリアルに映っていました。



いつでも海外ドラマ見放題。

古い映像もきれいに変換してくれるので、何を観ても全てきれいです。



わたしの家にあるものを「テレビ」と呼んではいけない気がしました。



どの業界も、日々進化している。

毎日新しい技術と研究で、すばらしい製品が生まれています。

うっかりしていると、あっという間に世界は変わっているんだろうなと感じました。





とりあえずは、あのすばらしいテレビで、シン・ゴジラを観たい。


{6A83698E-2B00-4C4F-BA91-1A25E11B931C}