ベストタイミング | 食物の栄養×テクノロジーで肌を健やかに身体を美しく整えるコスメ「エラバシェ」のブログ

食物の栄養×テクノロジーで肌を健やかに身体を美しく整えるコスメ「エラバシェ」のブログ

フランス生まれのプロフェッショナルコスメブランド「エラバシェ」
おすすめトリートメントや製品について、最新情報やお客様の声などをご紹介しています。

こんにちは。
エラバシェインストラクターのSです。


しばらく出張で家を留守にしていました。
帰ってきたらポストに何か届いていました。


TOKYO FMから。


わたしが毎朝愛聴しているラジオ局です。
開けてみたらコレでした。

{F8ACA366-D548-443E-A045-857FACC2428D}
モバイルバッテリー!!!


そういえば先日ラジオを聴いていたら、「リクエストをくれたリスナーに抽選でプレゼント!」と言っていたので、SNSセミナーを控えていたわたしは応募したのでした。
応募してみるもんです。


{917DBE79-C514-4D7F-B273-4F33CD1CB968}
充電



ミラクルSNSセミナー、いよいよ開催です。


{53345C0F-7CDE-4ED9-A7CB-E979DC1B8D7E}

11月13日(月)大阪会場
13:30〜16:30(受付13:00〜)

11月14日(火)東京会場
13:30〜16:30(受付13:00〜)



東京会場のセミナーには、わたしも参加する予定でなので、バッテリーが無くなったらおっしゃってください!